人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに♪


by kanokomachi

梅雨入り♪& Q&A

しましたね~♪
今日も朝から雨。
窓の外にカタツムリ発見☆
この時期ならでは♪朝一、趣、感じました(^^)

梅雨というと、湿気が多かったり、食べ物が痛みやすかったり、と
マイナスイメージが先行しがち。

けど、私は、この時期、わりと好きです(^^♪

まず、お肌の乾燥が緩和。。。しっとり?!
ドライアイの緩和。。。うるうる眼!?
空気がキレイ♪草花がキレイ♪

そして、梅雨を盛り上げてくれる仲間たちです~(^^)
梅雨入り♪& Q&A_f0107226_8543446.jpg

長靴好き!
ウェスタン型で可愛いです♪
ただし、かなり服は選びますが、長靴をメインの服選びも醍醐味。

長靴で、思い切って水溜りとかジャブジャブ!

小学生の時とかに誰でも一度はやった思い出があるのでは??
子供の頃の、懐かしい、楽しい気分になるので、興味ある方は是非♪

最近は可愛いデザインのものや、一流ブランドからもバライティー豊かな
長靴がたくさんでてますよね~

街を歩いてても、長靴女子率が年々上がってる気がします。
童心にかえる人が増えてるのかな・・・

隣の赤い靴はALLゴム製。
少々の雨ならへっちゃらです!

あと、お気に入りの傘や、濡れてもOK素材のカバンなど☆
楽しくなる梅雨アイテムで、快適梅雨ライフを送りましょ(^^♪

Q&A
Q,先日のミニモト4耐。

A,テレビ大阪  6・7(SAT)15:50~16:20
BSジャパン 6.14(SAT)18:00~18:30

Q,カノコマチ号について。

A,デビューから3走目で、故障し、先月亡くなりました。
残念ではありますが、競走馬として中央の芝を踏めたことに
感謝しています。。。。。黙祷。。。。_(_^_)_m
応援してくださったかた、ありがとうございます♪
またチャンスがあれば、懲りずに名づけさせて頂くかも!?


サンタさん。
Q,佳乃子さん、僕はいわゆるバツイチです。去年の暮れに別れました。理由はいえませんが、、ようやく立ち直り少しずつ自分を取り戻しつつあります。私は38歳ですが、自分の子供を授かるのが夢です。私はイケメンではありませんが、自分が好きになった女性には必ず自分で告白します。時に重いとか言われますが、後悔したくないのです。これってただのわがままですかねぇ~。よければアドバイスお願いします。

A,得意分野ではないので(^^ゞ参考にならないかもしれませんが、
ちゃんと自分の気持ちを伝えることはとても素晴らしい事だと思います。
相手にどう思われるか気にしてキュウキュウとしているよりも、
自信があってカッコイイと思います。
ただ、相手に迷惑をかけてしまっては悲しいです。
真摯に投げたボールなら、どう返ってくるか、相手にお任せしてみたり?
そうそう!!クッキーの父さんとおんなじ♪
考えすぎず、自然体です(^_-)
応援しています☆
by kanokomachi | 2008-06-03 08:11