人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに♪


by kanokomachi

暑中(残暑)お見舞い申し上げます☆

暑い日がつづきます。
明日からもう8月☆
いかがお過ごしですか??

私はこの夏、初めて生で、隅田川の花火をみました!
暑中(残暑)お見舞い申し上げます☆_f0107226_14192876.jpg

ひともし頃。 
あちこちで、ちらほら提灯の明かりが灯り始めます。
この雰囲気だけでもとっても趣きがありました。
さすが下町。
こんなウォーミングアップの景色に、さっそく、日本人の風情と歴史を感じワクワク。
暑中(残暑)お見舞い申し上げます☆_f0107226_14343012.jpg
墨田区のHさんの実家ビル屋上にみんなでおじゃましました♪
小町も一緒に(^^♪
暑中(残暑)お見舞い申し上げます☆_f0107226_142013.jpg
ビールやワインを持ち寄り、間近で眺める花火は、めっちゃ感動的。
音と光が、絶妙のタイムラグで体に入ってくる。花火体感!
暑中(残暑)お見舞い申し上げます☆_f0107226_14201499.jpg
ダイナミックで、はかなくて、美しくて、、、花火師さんありがとう!!
毛布を敷いて、寝転がって観ると、
日中の太陽の熱が、コンクリートから伝わってきて気持ちいい。特等席♪
ヨギーニのノリコさんは、YOGAしながらみてました(笑)

やっぱ、夏はいいな~!
お祭りと海とビアガーデン?も早く行きたい!(^^)!
暑中(残暑)お見舞い申し上げます☆_f0107226_1420388.jpg
風鈴も買いました~
南部鉄の風鈴は、とっても心地よい音色を奏で涼を運んでくれます♪

まだまだ暑い日が続きます。ご自愛ください☆
by kanokomachi | 2008-07-31 08:03