人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに♪


by kanokomachi

花♪

花♪_f0107226_2033155.jpg

みんなで南青山のラピュタガーデンにいってきました(^^)
(写真とるのわすれました・・・)

ロケーションが素敵と聞いてたけど。。。ステキやったぁ!

プールサイドにテーブル。ほほぉ~ですよ…

人口密度高めのリゾート気分♪(めちゃお客さんも多くて、)

東京ってオシャレなお店がいっぱいやなぁ…

基本、炉端とか焼き鳥とかスキやけど、
たまのたまにはこういうのも新鮮でいいですね♪

しかも帰りには、ちっちゃいお花、頂きました(^^)

おっきくても小ぶりでも、やっぱ花って嬉しいもんです♪

それに今の時期、お外が気持ちいい~!
寒くなる前にテラス席、満喫します。ワンちゃんOKも多いですしね~♪

P.S
いつもコメントありがとうございます。
楽しく拝見しています。
性格上(マメなほうじゃないいので(^^ゞ)いつもお返事できませんが、
お誕生日のメッセージなど、ありがたく嬉しく読ませて頂きました。

9月に入ってもムシッとした日が続いてますが、
朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきました。

季節の変わり目、体調などに気をつけて、ご自愛ください(^^)

ではでは♪

kanoko
by kanokomachi | 2008-09-06 20:33 | 日記♪