人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに♪


by kanokomachi

冬と秋の境目

先日、張り切ってヨガをしすぎたせいか、まだ体がちょっと痛い(^_^;)
ムリはいけません・・・何事も。

昨日のランチはキノコのパスタ・ハムのムース添え(^^)
冬と秋の境目_f0107226_1834571.jpg

秋のシンボル的食材!?キノコを頂きながら、
徐々に秋から冬に移り変わっていくのを感じました~

プリッとブナシメジ
コリコリのエリンギ
独特の香りと食感、マイタケ~
キノコの三重奏。

何となく、いつもよりゆっくり、しっかり味わって食べたきがします(^^)

大好きなオープンテラスはさすがに来春までお預け。
外は冷たい風が吹き荒んでます・・・

が。街行く人のファッションが可愛い!
モコモコムートンブーツ
フワフワ ファーの帽子

私もそろそろ使おうかな。。。大仏帽(^_^;)←参照

たしかに、この季節はお洒落が楽しい♪
私は・・・
着物でテンションあがってます(*^^)v自前です♪
冬と秋の境目_f0107226_18345782.jpg


冬の間は、散歩ついでの
スタバのドーナツモーニングwith小町
しばらくお休み。店内OKにならないかな・・・
(コマチ、寒そう(笑))
冬と秋の境目_f0107226_18345835.jpg

ドーナツといえば。

ロケ前のミスドモーニング。
台本とミスドも私の中でベストコンビネーション
等質の消費も早そう!?
ツヤッツヤのシュガードーナッツ(●^o^●)

朝ならドーナツ頂く罪悪感?もありません♪
冬と秋の境目_f0107226_18345827.jpg

11月22日(土) 18:00~18:30 テレビ神奈川
「Hi!横濱編集局」
スタジオを飛び出して、初の単独リポート。

張り切ってマス。。。(^^ゞ
よかったら観てくださ~い(*^^)v
冬と秋の境目_f0107226_18345832.jpg

ではでは。
今日もキノコのパスタ。。。
カノコ。。。キノコづいてます。。。

Ans。
FUNKYさん。
お花ありがとうございます!
細やかなお気遣い嬉しく思ってます~
遅ればせながら、この場でお礼申し上げます。
本当にありがとうございます!

クッキーの父さま。
ルミナリエ。その響きが懐かしいです。。。
確か・・・リポートしました。
プライベートでは行った事ありませんが・・・(ーー;)

けんじさま。
前回の更新のサングラスはMyサングラスです・・・
木枯らしで目にゴミが入るのを防止してくれます♪
あと、ドライアイですし・・・(^^ゞ

コメントくださった皆様。
初めての方もいつもの方も、ありがとうございます♪

冷え込んできました。
みなさま。どうぞご自愛くださいませッ(^.^)

風邪、ひかないようにしましょうね~!

あ!そういえば昨日からボジョレー解禁!?
ですよね。飲みましたか!?
私はまだです。
今年はどんなだろ~(^^♪
あ~飲みたいなぁ・・・

佳乃子。
by kanokomachi | 2008-11-21 19:55 | 日記♪