人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに♪


by kanokomachi

世間てせまい。。。ソウ。怖い。。。

鉄人28号の製作発表会の進行をさせて頂きました。
押井守監督が手がける、初の舞台脚本演出作品。

質疑応答をきいてて、素直に「面白そう!!」って思いました。
「変な舞台にしたい」とおっしゃるだけに
かなり、個性的な匂い、そそられました(^^)

鉄人が重すぎて(800キロ?)舞台自体を補強してるとか・・・!?
東京~大阪公演ですが、運搬、大変そう。。。
観にいこうっと♪鉄人にも会いたい!

主演の南果歩さんはじめ、そうそうたる俳優の皆様。
で。びっくり!サンプラザ中野くんさん!
世間てせまい。。。ソウ。怖い。。。_f0107226_19293058.jpg

おは朝でご一緒して、お世話になって、
その後も、おは朝同窓会などでは会う機会もあったけど、

今回はこんなカタチでばったり。

世間て狭いですね~(^^)

街で知り合いと偶然!
とか、たまにあるけど、

こういう、ばったり!ってなんか嬉しいです~♪

帰り、ご褒美に?ヒルズの劇場で映画を一本!
しかし・・・チョイス間違えました・・・・ソウ5。

観ました??

普段、ホラーは観ないけど、
せっかく劇場やし、みんなで観たら怖くない!と思い。。。

展開は面白いんやけど・・・
映像も音楽も、めっちゃ怖かった・・・(T_T)

半分、目、閉じてしまった・・・もったいない・・・
R15指定、納得。
やっぱりホラーは駄目でした。
キライじゃないんやけどなぁ・・・
肩こった。。。

「私は貝~」にしたらよかった~(^^ゞ
世間てせまい。。。ソウ。怖い。。。_f0107226_2061175.jpg


でも、ヒルズのツリーと、その間から見える東京タワーはキレイ!
おのぼりさんで写真パチパチ。
ソウ後だけに?赤のライトアップが
どうも生々しく感じたけど。。(^_^;)

ではでは。お休みなさい♪

今日も長々と徒然にお付き合い頂きありがとうございました。

ANS
ワイエムオペラオー さま。
わたしも伊勢神宮には年明け位にいきたいな~と思ってます。
伊勢神宮のついでに、赤福、伊勢うどんを♪

クッキーの父 さま。
一緒に応援しましょう!
いつもコメントありがとうございます(^^)

ツンツンアタマさま。
お気遣いありがとうございます(^^)
その辺は私も気になるところですが、(^_^;)
残念ながら、ま~~ったく前兆予兆もありませーん。
ま。せっかくなので、毎日を楽しみます♪

FUMIさま。
いつもありがとうございます♪
ほんと。インフルエンザはやってるみたいです。
うがい、手洗いしなきゃですね~

皆様、インフルエンザに気をつけて、
この冬、元気に乗りきりましょう♪
by kanokomachi | 2008-12-04 20:33